緊急募金のお願い

ココ
ココ
チッチ
チッチ
当シェルターで保護している猫「チッチ」ちゃんと「ココ」ちゃんが緊急手術をせねばならなくなりました
チッチは目、ココは膀胱周辺の重病です
ココちゃんの方はもしかしたら手術しても助からないかも知れませんが、このまま放っておくと確実に死んでしまいます
 
(7/27追記 ココちゃんは現時点の体力では手術不能と分かりました。奇跡的に体力が回復するのを見守るしかありません…)
 
(7/29追記 ココちゃん、静かに息を引き取りました。
もしかしたら良くなるかもと淡い期待があったので、すごく残念で悲しいです。
この数ヶ月ずっとつらい状態だったのに、本当に良くがんばりました。
 
きっと虹の橋で、愛する人とまた再会できると思います。
どうかこれからは、天国から他の猫たちを見守ってあげていて欲しいです。)
 
 
 
 
手術には数十万円のお金がかかり、我々の資金だけではまかないきれません
 
どうかこの子たちを助けるため、いくらかでも寄付をしていただけないでしょうか?
 
不躾なお願いで申し訳ありません、どうかよろしくお願いいたします
 
 
⚫︎送金先口座
 
郵貯銀行
記号 10010
番号 41990761
トクヒ)東京キャッツアイ
 
銀行からお振り込みの場合
店番008   
店名00八(ゼロゼロハチ)
フ)4199076
 
 
●巣鴨信用金庫  北大塚支店
口座番号3094792
トクヒ)トウキョウキャッツアイ
 
 
お振り込み前か後にメールにてご連絡下さると助かります。
 
 

重ね重ね、どうかよろしくお願いいたします